
「大門駅」から徒歩2分、
都会的で洗練されたエリアに佇む、シンプルイズベストの空間を巧みに操る
「大門駅」徒歩2分、「浜松町駅」徒歩5分、「芝公園駅」徒歩7分、「御成門駅」徒歩8分。
複数路線が利用できることで各所へのアクセスが良好、増上寺、浜離宮恩賜庭園など歴史的な観光名所があるエリア。
オフィス街としても名が知れているエリアに佇む、オフィスをご紹介します。

グレーを基調とした重厚感のあるファザードが今回ご紹介する物件です。
周辺はビジネス街が広がっており、ランチタイムや仕事帰りにも人々でにぎわいます。

執務室は白の壁面に天井、フロアカーペットとオーソドックスなオフィスらしさを感じます。
壁一面に広がる窓によって開放的な空間であり、より広さが感じられます。

L字型の間取りなので、執務スペースやMTGスペースとしての利用イメージが想定しやすいです。
使いやすい間取りですので、レイアウトはフリーアドレスな空間を作るのもよし、固定席を作るのもよしといったところでしょうか。

フロアカーペットがシンプルなのでモノトーンなインテリアを採用することでスタイリッシュな空間が仕上がりそう。
広さが230.18㎡ほどあるので20名前後でご利用いただけるサイズ感になっています。

観葉植物などを置くことで差し色となり爽やかさがプラスできそうです。

複数路線利用ができ、二つの国際空港へ直通便が運行されているため外出や出張が多い企業におすすめしたい本物件。
周辺はビジネス街なので、サラリーマン向けの飲食店が多く点在しているという魅力もあります。
フロアカーペットの色がご相談可能ですので詳細についてはお問い合わせください。





