
恵比寿駅より徒歩5分、2面採光とバルコニーも魅力
店舗業種相談可能な2部屋からなるフロリノベーションオフィス
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分。
渋谷区東3丁目に、2026年11月に室内フルリノベーションを施したデザイナーズオフィスが登場しました。
募集されているのは4F・5Fの2フロア。
いずれも2面採光とバルコニーを備え、オフィスをはじめ、スタジオやサロンなど多様な使い方を検討できる空間です。



ゆとりのある2つの空間を廊下でつないだ間取り。
白く塗装された壁や天井に、黒いライティングレールがアクセントとなり、すっきりとした内装に仕上がっています。
写真は4Fのものですが、基本的には5Fも同じような内装に間取りで、若干4階の方が麺先が広めです。

大きな窓が印象的で、窓の向こうにはバルコニーが広がり、室内にも自然光が差し込みます。
デスクを並べた執務スペースとしてはもちろん、自社撮影スタジオやクリエイティブな作業スペースとしても相性の良さそうな空間です。

反対側にも、横幅のある窓を備えたまとまりの良い空間が広がります。
大きな窓に向かって視線が抜けるため、室内の広さを感じられるのも特徴です。
一方を執務室、一方を来客対応用、というように業務内容に応じて空間の役割を分けられる間取りです。

当然、いずれも新品となります。


恵比寿駅徒歩5分という利便性に加え、リノベーションによって生まれ変わった室内が魅力の本物件。
デザイン性と使いやすさを兼ね備えた空間をぜひご覧ください。




