
神宮前、カルチャーの行き交う明治通り沿い
女性の感性を活かしたアースカラーベースの上質セットアップオフィス
渋谷から神宮前にかけて、さまざまなショップやフラッグシップが立ち並ぶ明治通り沿い。
さまざまなカルチャーや流行が行き交う活発なエリアにて、新たに誕生したセットアップオフィスをご紹介します。

例に漏れず、今回の物件の1階もこのエリアらしいショップが入居中。
2階以降がオフィス区画となっており、今回は5階へと向かいます。

エレベーターから出るとエントランスへ。
自動ロックの扉には顔認証のセキュリティが設置されており、カードキーを大量に手配する必要はありません。

執務スペースは50名ほどの利用が想定されています。
照明は4段階に調整可能。
時間や天候、会社の雰囲気によって適した状態に変更することができます。

ファミレスタイプのソファー席が2つに、店舗のようなトラッシュボックス。

執務スペースから反対方向にはブースが2つに会議室が3つ。
アプローチを含めて優しい色合いのアースカラーにガラス張りの透明感がスタイリッシュです。
アプローチを含めて優しい色合いのアースカラーにガラス張りの透明感がスタイリッシュです。


想定人数の異なる3つの会議室はそれぞれディスプレイ付き。

新調されたお手洗いには照明付きの化粧鏡が設置されており、特に女性にとって嬉しいポイントになっています。

女性デザイナーによって創造されたセットアップということで、優しい色合いのアースカラーや丸みのある家具が特徴的です。
立地も申し分なし。
立地も申し分なし。
多彩な感性を享受する上質なセットアップオフィスをぜひご覧ください。





