
*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。
自由が丘駅7分、穏やかな街で働くことも暮らすことも楽しめるデザイナーズSOHO物件
自由が丘と聞くと、カフェやショップが並ぶ賑わいを思い浮かべる方も多いかもしれません。
そんな街の中心から少し歩いた住宅街に、この住まいは静かに佇んでいます。
コンクリートとガラスで構成されたシャープな外観。その中に広がるのは、白を基調とした伸びやかなLDKと、暖炉やテラスが日常に少しだけ特別な時間を添えてくれる空間。
SOHOとして働く場所にも、自宅として暮らす場所にも、オンとオフを無理なく重ねられる、自由が丘らしい上質な一室です。

一目で印象に残るコンクリートとガラスを組み合わせたモダンなファサード。
透明感のあるバルコニーと直線的なフォルムが街並みに軽やかな表情を与え、静かな存在感を放っています。
共用部まで丁寧にデザインされており、住まいへ向かう時間さえ少し特別に感じられるアプローチです。

白で統一された空間に大きな開口部から光が差し込み、時間帯によって表情がゆっくり変わっていきます。家具を置くというより、自分らしい暮らし方を描きたくなる余白があります。


引き戸で仕切れる洋室は、寝室としてはもちろん、ワークスペースや書斎としても活躍。
生活空間と仕事空間を切り替えられるため、SOHO利用でもメリハリのある暮らしを実現できます。

窓の外から緑が見えるのも嬉しいポイントです。

LDKからそのままつながるテラス。
外と室内がゆるやかにつながり、光や風を暮らしの中へ取り込みます。
気分転換に椅子を出して仕事をしたり、朝のコーヒーを楽しんだり。
何気ない時間が少しだけ豊かになります。

洗面室や浴室もホテルライクなデザインでまとめられ、ウォークインクローゼットまで完備されています。毎日使う場所だからこそ、機能性だけでなく心地よさにもきちんと配慮された設計です。

仕事をする場所としても、心からくつろぐ場所としても心地よく過ごせる一室。
自由が丘という街の穏やかな空気を感じながら、自分らしいライフスタイルを描きたい方におすすめしたいSOHOです。



