
小伝馬町1分、会議室付き、20名〜40名前後で利用可能、ルーフトップテラスありの新築デザイナーズオフィス
「小伝馬町駅」徒歩1分。
複数路線が利用しやすく、日本橋・神田エリアらしい落ち着いたビジネス環境と、都心ならではの機動力を兼ね備えた立地に位置。
オンとオフを自然に切り替えながら働けるような新築オフィスをご紹介します。

ダークトーンで統一された、重厚感のあるファサード。
エントランス周りは植栽もあり、都会的な雰囲気にゆとりを感じさせる構成です。
[4F~7F 内装]
[4F~7F 内装]

4F~7Fの内装はこちら。
スケルトン天井を活かした、開放感のあるワンフロア空間。
スケルトン天井を活かした、開放感のあるワンフロア空間。
グレートーンのタイルカーペットが特徴的で、空間全体に落ち着きを感じられます。

フリーアドレス中心のレイアウトや来客動線を意識した受付設計など、広々とした空間を活かすゾーニングができます。
20名〜30名前後で利用でき、スタートアップやIT・クリエイティブ系企業とも相性の良い空気感です。

床から天井近くまで伸びるガラス面によって、室内にしっかりと自然光が入り込み、都心のオフィスでありながら閉塞感を感じにくいです。
社員数が増えても圧迫感が出にくく、来客の際にもしっかりとした印象を感じるため幅広い業種にフィットしそうです。
また会議室を1部屋すでに設置されている。
また会議室を1部屋すでに設置されている。
[3F]




こちらは3Fの区画。
4~7Fとは異なり、システム天井を採用している。スケルトン天井は会議室の設置箇所に難儀するところだが、3Fの100坪近いサイズ感では会議室造作にフレキシブルに対応できるであろう借主側にニーズに合わせる仕様。
4~7Fとは異なり、システム天井を採用している。スケルトン天井は会議室の設置箇所に難儀するところだが、3Fの100坪近いサイズ感では会議室造作にフレキシブルに対応できるであろう借主側にニーズに合わせる仕様。

開放的な空を感じられる、共用部分となるルーフトップテラス空間。
ウッドデッキ仕様の床材に植栽を組み合わせることで、都心のオフィスビルでありながら、どこかリラックス感のある雰囲気です。
ランチやコーヒーブレイクに最適です。

水回りは白で統一された清潔感のある印象です。
コンパクトながらもオフィスには十分なサイズ感です。

「小伝馬町駅」徒歩1分、無骨さと上質感が共存する、新築ならではの洗練されたオフィス空間。
執務室・会議室・ラウンジなどを柔軟にゾーニングしやすく、スタートアップから成長企業まで幅広いワークスタイルに対応可能です。新築のためビル自体のグレードも申し分ない仕上がり。
感度の高い企業や、これから組織を大きくしていきたいチームに特におすすめしたい物件です。





