
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
外苑前2分、木とモルタル床が広がるリノベ空間
外苑前駅徒歩2分、青山一丁目駅徒歩5分という素晴らしい立地のビンテージマンションに募集がかかりました。
2019年3月にフルリノベーションが行われたばかり、センスの光る内装へと変化しています。
海外のアパルトマンを彷彿とさせる可愛らしさも漂う欧風な外観。エントランスまでのアプローチを歩いている気分はさながら海外にいるよう。
1967年築とは思えない、管理の行き届いたヴィンテージマンションです。
スケルトン状態からフルリノベーションが施された室内。メインのワークスペースとなるであろう場所は、フローリングとモルタルが半々となっています。
天井高は約2.5m。東側と南側に窓が設置されているので採光もよく、非常に開放的な空間に仕上がっています。
10名ほどが余裕を持って働くことができる広さです。
もう一室7帖ほどのスペース。こちらも床はモルタル仕上げです。会議室や執務室に最適です。
キッチンは最低限ですが、オフィスでは充分でしょう。
トイレは一基設置。バスやシャワーはありません。
ヴィンテージマンションを選ぶ際に、管理体制が良好な建物を選ぶのは一つのポイントです。
事務所仕様となっているため、バスルームなど無駄にスペースを取る設備が撤去されている点も魅力です。
加えて駅近、リノベーションのデザイン性の高さと、バランスの取れた物件なのではないでしょうか。




