
中野6分、打ち放しコンクリートが魅力。サロン可デザイナーズメゾネット
JR中央線・総武線、東京メトロ東西線が乗り入れる中野駅。駅北口には中野サンモール商店街や中野ブロードウェイが連なり、再開発で整備された中野四季の森公園の周辺にはオフィスや大学も集まる、活気と暮らしやすさが共存するエリアです。そんな中野駅から徒歩6分のところに誕生したデザイナーズマンションのご紹介です。

外観は打ち放しコンクリートで仕上げられた、地下1階・地上3階建ての低層RC造。装飾を抑えたシャープなファサードが印象的で、周囲の住宅街の中でもひときわ存在感を放ちます。

玄関を入ってすぐのスペースは、白い壁とグレーの天井、ライティングレールの照明が落ち着いた雰囲気をつくります。手前の階段から地下フロアへと降りる、メゾネットならではの立体的な間取りです。

打ち放しコンクリートの壁は空間にアクセントを加えています。
スポットライトの柔らかな光がコンクリートの質感を引き立て、デザイナーズ物件らしい洗練された印象です。

こちらは地下1階部分。床はグレートーンの木目フロアで統一。ワークデスクを置いて作業スペースにしたり、来客対応のミーティングスペースとして使ったりと、事務所としての活用イメージも広がります。

上下階で用途をしっかりと分けられるのもメゾネットの魅力です。
収納も備わっているので書類や荷物をしまい、空間をすっきりとまとめることができます。

水まわりは清潔感があり、毎日気持ちよく使える設備が備わっています。
長時間の在宅ワークでも快適に過ごせる住居兼事務所にうれしい充実の水まわりです。

フロアごとに役割を分けられるので自由なゾーニングが可能。
中野周辺でサロンや事務所をお探しの方、お問い合わせお待ちしております。




