
*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。
人形町ほか6駅利用可能
くつろぎとひらめきを生む共用部が魅力のクリエイティブオフィス
最寄り駅の人形町駅まで徒歩4分、他5駅利用することができ全て徒歩10分圏内という利便性高い立地。
充実した共有部を持ちつつ、耐震補強もされた安心のクリエイティブオフィスをご紹介します。

老舗企業が多く、オフィスビルが建ち並ぶビジネスをするには強いエリア。外観はモノクロのバイカラーが目印となるスタイリッシュな建物です。

内装はナチュラルカラーのフローリングにスケルトン天井とスタイリッシュな装い。
開放的な空間でありながら、長方形の使いやすい間取りで幅広いレイアウトでご利用いただけます。
約17坪のスモールオフィス区画の募集で、5名〜10名程度でご利用いただけるサイズとなっています。

何よりも充実した共用部が魅力的な本物件。
ラウンジはまるでアトリエを彷彿とさせるようなデザイン性の高い空間に仕上げられ、クリエイティブな発想の手助けをしてくれそう。

また、予約制のミーティングルームも備えついており、打ち合わせの多い業種の方には重宝されるのではないでしょうか。
自らのオフィス区画とこのミーティングルームを使い分け、ストレスのないビジネスライフを送っていただきたいです。

施設内には息抜きもできる緑豊かなルーフテラスもあります。
天気の良い日には、ここでランチをとってもいいかもしれません。

2019年にリノベーションされたこともあり、水回りも清潔感のある設備で整えられています。

約58㎡のスモールオフィス区画。様々な業種でご利用いただける使いやすい間取りとなっています。
充実した共有部をフル活用し、そこで生まれるかもしれない新たな出会いも一緒に楽しみませんか。





