
*写真は前回募集時のもの。異なる場合は現況優先になります。
歴史あるスポットと都会の便利さが融合する大門エリア、機能性の高いリノベオフィスに初期コストを抑えて入居する
「大門駅」より徒歩3分。
周辺は大小様々なビルが立ち並ぶ東京の中でも有数なオフィス街。
徒歩1分にはコンビニが、飲食店も数多く点在し便利な立地です。
そんなオフィスエリアに、この度新規でリノベーションされたデザイナーズ物件が募集となりましたのでご紹介です。
今回の募集ではフロア毎のリノベーションはもちろん、外壁からエントランスなどの共有部も行われます。
EV降りてすぐには、簡易的な受付スペースもございますがその奥にはこのような応接スペースが。
完全に区切られているスペースですので商談の話が外に漏れることはございません。
メインの執務室はご覧のようになる予定です。
デザイン性の高いシンプルな作りの執務室内は16名ほどでご利用いただけます。
天井もスケルトンになっておりますので、数字以上の開放的な空間が広がります。
さらに奥にはカウンター付きのラウンジを完備。
会議や仕事の合間にひと息つけるのがいいですね。
港区の芝大門エリア。
第一京浜に近く、交通の利便性も非常に高い好立地です。
リノベーションされた室内はデザイン性の高い執務室にカウンター付きラウンジ、男女トイレと機能性も高めです。
初期費用は抑えたいが内装空間には妥協したくないという方はぜひこれを機に移転を検討されてみてはいかがでしょうか。





