神泉、ワインセラーが全戸標準設置
夕日に染まるワイン愛好家のための個性派デザイナーズ
渋谷からほど近く、それでいて落ち着きある雰囲気が魅力の神泉エリア。
「神泉駅」徒歩4分という利便性の高い立地に、落ち着いた大人の雰囲気が漂う「ワインと暮らす」をコンセプトにした個性派デザイナーズSOHOが登場しました。
スタリッシュでシャープなフォルムの外観が一際は目立ちます。
大きなワイン樽が出迎えてくれるエントランスから中へ。
エントランスでは大きなワイン樽が来訪者を迎え、室内に入れば、ずらりと並ぶワイングラスが印象的なラグジュアリー空間が広がります。まるでワインバーのような共用部は、この建物がマンションであることを忘れてしまうほどの世界観。地下には、別料金ながらしっかりと温度管理された専用ワインカーヴも完備されており、本格派のワイン愛好家のニーズにも応えてくれます。

室内は4名ほどでデスクを並べて使用できるほどの広さ。
採光も良好で、三角形のバルコニーもデザイン的なアクセントに。
内装は白と淡いグレーを基調とした陰影ある壁面に、ワイン樽と同じ素材のオーク無垢フローリングを組み合わせた仕上がり。こちらの廊下は幅が広く造られているため、移動時や、キッチンでの作業、インテリアで遊んでみるのも如何でしょうか。

水回りは白を基調としていて、清潔感があります。
洗面台とキッチンが広く造られているので、使用しやすいのがポイントです。
401号室

302号室

ワインを楽しむ空間としてはもちろん、お得な条件でSOHO・オフィス利用としてもポテンシャルを十分に発揮する物件。好きなものと共に人生を謳歌したい方におすすめです。
