*写真は似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。*入居時期:2026年11月1日〜
*今回9階「A」タイプの募集
「田町駅」より徒歩5分。
OAフロアの開放感あるリニューアルオフィス。
乗り換え無しで「新宿駅」「東京駅」などの主要駅に行ける、アクセスの良い人気のエリアに聳え立つオフィスとなっております。
内装全てタイルカーペットのオフィス仕様です。
全面リニューアル工事が施されており室内外共に綺麗にグレードアップされております。
全面リニューアル工事が施されており室内外共に綺麗にグレードアップされております。

黒で統一されたビルは、古き良き時代のビンテージ感漂う佇まいを印象を感じさせる。
周辺はビルに囲まれておりますが、近くに飲食店やコンビニなどもあるため利便性の良い物件となっております。

こちらのお部屋は”A"のお部屋になります。天井が高く開放感のある作りとなっております。
全体的に白を基調とされているため、お部屋をより一層明るくしてくれます。

こちらのお部屋は”B"のお部屋となっております。
すりガラスになっているため、プライバシーを守ることができ、OAフロアなためスタイリッシュな作りとなっております。

”C"のお部屋は一番小さなお部屋となっております。
コンパクトなため、3,4人で使用したい方にオススメなオフィスとなります。

こちらは”D”のお部屋、広さ66.93mの一番広いお部屋となっております。窓が大きく、採光豊かな印象を受けました。
キッチンも仕切られており、デスクや家具などのデザインがしやすかと思います。

水回りは、各お部屋キッチンが取り付けられております。
トイレは男性は3.5.7.9階、女性は4.6.8階部分にある共用のトイレになります。
オフィス街の一角にあるこの物件、フルリノベーション済の開放感あるオフィス。山手線の乗り入れる田町駅、好立地でビジネスを加速させてみませんか。





