
「北参道駅」徒歩6分、原宿・北参道が生活圏のSOHOレジデンス。
*エレベーターなし2階
*駐車場空き要確認
原宿・北参道・千駄ヶ谷の3駅を徒歩圏に収める、落ち着いた住宅街に佇むリノベーション済みSOHO物件。住まいとしての快適さを備えながら、事務所利用にも対応する2LDKタイプです。
都心へのアクセスと穏やかな住環境、その両方を求める方にぴったりの一室をご紹介します。

千駄ヶ谷小学校のすぐ近く、緑の気持ちいい閑静な路地に位置します。
白いタイル貼りの外観が街並みに自然と溶け込み、穏やかな住環境にふさわしい落ち着いた佇まいを見せるマンション。
エントランスへと続くアプローチには階段が設けられ、住まいとしての安心感と品のある雰囲気が感じられます。



引き戸を外して執務スペースを拡張してもよし。生活空間を分けたい方にはもちろん、オンライン会議用の個室や代表者室としても活用できます。プライベート空間を確保しながら働けるため、住居兼事務所として使い勝手の良いレイアウトです。



住まいとしての心地よさと、オフィスとしての使いやすさ、その両方をバランス良く備えたSOHO物件です。
2LDKという間取りは、生活空間と仕事空間を自然に分けられるためSOHOはもちろん、小規模法人やクリエイティブチームの拠点としてもおすすめ。
原宿・北参道・千駄ヶ谷を生活圏としながら、落ち着いた環境で働きたい方にぜひご覧いただきたい一室です。




