
*店舗不可
目黒駅徒歩10分、メゾネットのデザイナーズSOHO
目黒駅から徒歩10分。
閑静な住宅街の一角に佇むデザイナーズマンションで、SOHO利用可能なメゾネット区画が募集となりました。
コンクリート打ち放しの壁面、螺旋階段が描く美しい曲線、そして上下階に分かれた空間構成。
住居としてもオフィスとしても使いやすく、仕事とプライベートを自然に切り分けられる一室です。

外観は無機質なコンクリートとガラス手摺を組み合わせた都会的なデザイン。
周辺の住宅街に自然と溶け込みながらも、しっかりと個性を感じさせます。


室内に入るとまず目に飛び込んでくるのが、コンクリート打ち放しの壁面。
無機質な素材感を活かしながらも、木目のフローリングが空間に温かみを与えています。

螺旋階段を降りると、こちらの地下区画が広がっています。
この階段がアクセントとなり、シンプルにまとめても、クリエイティブな空間づくりをしても絵になります。


この物件の大きな魅力は上下階に分かれた構成。
上階を執務スペースに、下階を打ち合わせスペースや個室利用に。
あるいは住居兼事務所として、仕事とプライベートを切り分けることもできます。
一般的なワンルームSOHOでは難しいゾーニングが可能なため、リモートワーク中心の方にもおすすめです。

共用部に出ることなく利用できるため、日常業務の快適性にも配慮されています。


目黒駅徒歩10分という利便性を持ちながら、周辺環境は落ち着いた住宅街。
集中して仕事をしたい方にとってはちょうど良い距離感です。
コンクリート、螺旋階段、メゾネット。
デザイナーズSOHOに求める要素が凝縮された一室でした。